Search

「ahamo」受け付け再開 申し込み殺到で一時停止に - テレビ朝日

 NTTドコモは申し込みが殺到して一部で停止していたオンライン専用プラン「アハモ」の契約を再開しました。

 NTTドコモのオンライン専用プラン「アハモ」は26日から契約手続きを始めましたが、申込者数が想定を超えて作業が追い付かなかったため、他社の携帯からアハモに乗り換えるために必要な手続き=MNP(モバイルナンバーポータビリティー)の新規契約を停止していました。

 その後、NTTドコモは手続きの体制を強化して30日午前11時20分に契約を再開しました。

 ただ、すでに申し込み済みの携帯端末やSIMカードの配送が予定より遅れる可能性があるということです。

 アハモの申込数は提供を開始した26日時点で254万件に上っています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2QPnY5g
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ahamo」受け付け再開 申し込み殺到で一時停止に - テレビ朝日"

コメントを投稿

Powered by Blogger.